LINKは<Category>の<LINK>をクリックしてください!

FC2 managemented FC2 managemented
<<発疹 | 磨く -migaku | Blog タイトル>>
この記事のコメント
[]
記事とは何の関係も無いんだけれど、プロフィールがふと目に留まって・・・家族全員血液型Aなんだってね。それは几帳面な方が多いんだなあと思い、そんな中ではマキちゃんはいろいろ言われやすいところがありそうな・・・。
で、ムアンタイに逃避したんではアリマセンよね。
ちなみに、我が家は全員O。むちゃくちゃです。。
2006-06-23 Fri 00:46 | URL | スア #-[内容変更]
[]
スアパパ様
家族全員、血液A型で驚かないでください。
父方、母方の家族もまた全員A型です。そんな事どうでもよいことですネ。

いつもマキが限界かなと思うと勇気を与えて頂くブログのコメントや電話で言葉を掛けて頂き本当に有難うございます。
遠くからいつもはらはらするだけで何もしてやれませんが、変わりにスアパパ様が支えて下さり本当に感謝しております。
ブログ名ですが、私怒りません。スアパパさまに一票です。
時折??うかがえる関西人らしいトークに私は励まされたり、楽しませて頂いております。
これからも期待しております。
2006-06-23 Fri 17:49 | URL | マキママ #-[内容変更]
[]
我が家は全員v-537です~!

友達いわく、B型というのは
自分の好きな事に没頭するタイプらしく・・・
おかげで家族はそれぞれ好き勝手な事をやってます。
楽しいですけども・・・!

2006-06-23 Fri 23:30 | URL | ひのっち #-[内容変更]
[]
あ。。。。。

ですよね。。。

私、自分でもA型なんて信じられない。

でもでも、マイペンライ。

ここはタイ!!!


これから、O型と言おうかな。

B型でもいいかな。
2006-06-30 Fri 19:32 | URL | まき→ピースア #-[内容変更]
[]
ひのっちさんBだと思ったーーーー!!

前、韓国留学の写真を見せてもらったとき、
思いました!!!


めちゃこだわりはだなと!!!


私は写真は箱とかにばさばさっといれてしまう、
A型とは思えないA型です。。。
2006-06-30 Fri 19:34 | URL | まき→ひのっちさん #-[内容変更]
Comment
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 磨く -migaku |

Flashリバーシ

ブログ内検索

RSSフィード

