LINKは<Category>の<LINK>をクリックしてください!

FC2 managemented FC2 managemented
<<領事館 | 磨く -migaku | 順調順調。>>
この記事のコメント
[]
やほー!ひのっちです~!
ひょっとして新ブログ初コメントかな?!e-420e-420


こないだはありがとう!!
ちょっとだけでしたが会えてよかったです~。

ところで、親知らず・・・
ある程度生えてきたら、抜いたほうがいいですよ!!
次回帰国時にでも!!

私は去年4本抜きました!
抜くのはそれはもう・・・大変でしたが、
海外へ行くと保険が効かないので今のうちに!
と思って決断しました!
(しかしいつになったら私は海外に行くのだろう・・・。)

薬塗って、くれぐれも膿まないように・・・
膿んだらほんっと痛いから~~!!!!

くれぐれもお大事に・・・
2006-05-01 Mon 20:02 | URL | ひのっち #-[内容変更]
[]
ひえーーーーー

それは脅しですか??

マジで本当に痛いですか??

まだ親知らずの経験無いんですよ。。。



新ブログ初コメント!!!めちゃめちゃうれしいです!!!

本当先日は1時間しかいれませんでしたが。。。

会えて、みんなと話せて楽しかったです!!

どんどんみんな旅立ちますね!!

ひのっちさんもいずれ韓国ですね!!!


親知らずこえーーーーーー
2006-05-01 Mon 21:00 | URL | まき→ひのっちさん #-[内容変更]
[]
親知らずネタってことで・・・

僕も最近抜きました、親知らず。
麻酔打ってバッキバキ音立ててとってもらいました。

しかし、沖縄は田舎なのかそんな注射器みたいな薬はもらってませんOTZ

痛み止めと化膿止めの錠剤のみ。しかも2日分。そりゃ膿むよ。
で、膿んでしまった。
しかたないので歯医者行って膿み切ってもらって現在良好。

痛いけど抜くとすっきりしますだ。

あ、僕masakitiのお友達ねw

2006-05-02 Tue 14:33 | URL | けんけん #-[内容変更]
[]
コメントありがとうございますーーーー☆☆☆

バッキバキ、、、って。。。怖い。。。

抜いた後、麻酔切れたら痛いんですか??

膿んだらどれくらい痛いですか??

膿みを切るって、それもまた痛いですか??


いややーーーーーいややーーーーー。。。

怖すぎる。。。
2006-05-02 Tue 14:47 | URL | まき→けんけんさん #-[内容変更]
Comment
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 磨く -migaku |

Flashリバーシ

ブログ内検索

RSSフィード

