LINKは<Category>の<LINK>をクリックしてください!

FC2 managemented FC2 managemented
<<รูปถ่าย 21,6,2006 | 磨く -migaku | 病み上がり>>
この記事のコメント
[]
わーe-420e-420e-420

このスキンすごくいいね~!ステキ!
雲が自分で書けるよ~!!ワーオ!

>「磨く」

に一票! (え!投票は、いらん?)

これぞ、あなたらしい言葉!
ステキよ!

ひのっちなんて、トモコノイロイロだよ・・・
何にも考えてないーーー。

では、また遊びに来まーす。
2006-06-20 Tue 01:22 | URL | ひのっち #-[内容変更]
[]
そうそう、短大のクラスの話しダケド・・・
一生懸命やっているのに伝わらないのは悲しいねぇ。

人数が多いのも原因かもしれないし
それとも反抗期なのかな?遅いなー。

yutz先生が、授業に好感持ってくれるのは
よくてもクラスの8割(の人間だけ)って言ってたのよね。

小学生から短大生まで・・・
対応が大変と思うけど、
気楽に カジャ!カジャ!(行こう!行こう!)

身体には充分気をつけてーー
遠く日本から、「心」をおすそ分けしますv-39
2006-06-20 Tue 01:27 | URL | ひのっち #-[内容変更]
[]
でしょーーーー!!

このスキン、私もすごくお気に入りです!!
FC2めちゃいっぱいスキンあるんですよ☆

>>「磨く」

>に一票! (え!投票は、いらん?)

ありがとうございます!!!
いろんな意味があるからいいなーって思ってます☆☆
私も!「磨く」に一票!!!


心、しっかり届きました!!!

短大。。。

確実に人数多いですよね!!
クラスによっては、20人弱のクラスがあるんです。
専攻で分けてるからしょうがないみたいなんですが。。。

反抗期も、、、ありえる。。


>yutz先生が、授業に好感持ってくれるのは
>よくてもクラスの8割(の人間だけ)って言ってたのよね。

yutz先生お元気ですか??
8割りかー。そう考えるとなんか、怖いような。。。


とりあえず、めちゃ、ハイテンションでチャレンジしてみます。。。。
経過報告またしますね。。。

見事に散るような気がしますが(笑)

カジャ!カジャ!
頑張りやす!!!
2006-06-20 Tue 19:38 | URL | まき→ひのっちさん #-[内容変更]
[]
いつも、頑張っているマキちゃんがいいですね。
 そこで、一句

   マキられません 覚えるまでは
   (負け)
   
 さらに、
   マキらめません 覚えるまでは    
   (あき)
  
で、ブログ名は 「 マキのまきらめません ラッチャブリ 」

マキママに叱られそうなので、以上にて退散します。
2006-06-20 Tue 21:27 | URL | スア #-[内容変更]
[ハイテンション]
おー。
色々試行錯誤してパワーアップしてこー!

私もやっと卒業が見えてきた・・・・。やっとだよ・・・ぅぅぅ。

yutz先生はめっちゃ元気ですよー!!
時々佐川急便みたいなシャツをきているのがいいっ!
(いいのか?)
先生は何を着てもカッコいいんだ!!!(力説)

今年は検定対策を受けるので、
基礎の再履修(日曜朝・昼)そして検定対策(日曜夜)
と、どっぷりyutz先生に漬かる予定でーす。


そういえば、yutz先生も学生がなかなか
自分の授業を聞いてくれなくて悩んだ末、
yutzメソッドを開発したそうです。
それは・・・・

例文をすべてe-380e-380e-380ネタでやったそうです。

若者の関心事は世界共通ですわね。

さすがにマキロンはそれは出来ないと思うけど
(うら若き日本女性ですからね)
マキロンメソッド 見つけられるといいねー。

----
fc2はほんと、いいよねー。
絵文字も多いし、スキンも多いし!
私もページだけは作ってあるんだけど
まだ全然使っていないのだよー。


-----

また経過報告待ってまーす。

カジャカジャ!ファイティン!


2006-06-20 Tue 21:27 | URL | ひのっち #-[内容変更]
[]
マキのまきらめません


サブタイトルで使おうかと、検討中でございまする☆
2006-06-30 Fri 19:04 | URL | まき→ピースア #-[内容変更]
[]
佐川急便のyutz先生、想像できません。。。

18禁ネタかーーー。

こちらの学生は色恋ネタ大好きでございます。

「かれ」「かのじょ」って言葉で
「おーーーーーー」って教室が沸きます。。。おい。


マキロンメソッド 見つけたいーーーー


最近はやっと、自分の授業の流れがわかってきました。


これからも頑張りますーーーーー。


ガジャガジャ!!!
2006-06-30 Fri 19:10 | URL | まき→ひのっちさん #-[内容変更]
Comment
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 磨く -migaku |

Flashリバーシ

ブログ内検索

RSSフィード

