LINKは<Category>の<LINK>をクリックしてください!

FC2 managemented FC2 managemented
<<Blog タイトル | 磨く -migaku | あきら>>
この記事のコメント
[]
せ~んぱいッッ!!
大丈夫ですか?!

無理しないでくださいね☆★
心配ですから。。。

私は先週の金曜日も幼児と格闘してきました。
幼稚園に行って早々…
「あっちいけぇえ!!」と言われ…
「ごめんね。じゃぁあっち行くわぁ!」と言ったら、
ずぅ~っと見てるんですねぇ~。。。
そんなところもかわいいです☆★

妹が5才なんで妹みたいなもんですね。。。

先輩、色々大変ですけど、頑張ってくださいね。。。
2006-06-19 Mon 18:47 | URL | yukina #-[内容変更]
[]
ありがとーーー!!

もう大丈夫さ!!しっかり食べて、早めに寝る。


「あっちいけぇえ!!」って言われてても私わからんもんなー。。。
タイ語普通ですらわからんのに、子供のタイ語なんて全くわからんわ。。。

>ず~っと見てるんですねぇ~。。。

かわいいねー。
子供はかわいいねー。
かわいんだけどなー。。。
毎週水曜はちょっとブルー(ブルーって死語??)なんですよ。。。
2006-06-19 Mon 19:54 | URL | まき→yukina #mQop/nM.[内容変更]
[]
なんくるないさー
いつでも励ましちゃるでー!!
2006-06-19 Mon 23:53 | URL | まさ #-[内容変更]
[]
さんくるないさー。

もう大丈夫!
2006-06-20 Tue 19:17 | URL | まき→まさ #-[内容変更]
[帰りました!!]
こんばんは☆★
今練習から帰ってきました!!

毎週水曜日は萎えてるんですね………
って明日じゃないですか!!
私も明日は午後の一コマサボって帰ろうかなぁ。。。
なんて思ってます。私も水曜日は何かと萎えてます。
憂鬱な日ですね……。

でも、頑張りますね。(どっちなん?て感じですね。)

夏休みに1ヶ月間、保育園で働いてきます♪
今のウチに体力を付けておこうとおもっております!!

それでは今日は遅いので、お風呂に入って撃沈です。

それでは……。
2006-06-20 Tue 23:16 | URL | yukina #-[内容変更]
[]
こんばんみーーー☆★

水曜日、そうね。。。

今週は、なんとか盛り上がり、
生徒の飽きた様子を見ることなく終われたよ!!


来週は何しよーーーー


>保育園で働いてきます♪

実習???
がんばれーーーーーーーー

またいろいろ状況教えてよねーーーー!!!!
2006-06-30 Fri 19:20 | URL | まき→yukina #-[内容変更]
Comment
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 磨く -migaku |

Flashリバーシ

ブログ内検索

RSSフィード

