LINKは<Category>の<LINK>をクリックしてください!

FC2 managemented FC2 managemented
<<タイに来て | 磨く -migaku | HuaHinの夜>>
この記事のコメント
[]
まきちゃん、お久しぶりです。思わず、うなずいてしまいました。
こういう事平気でいいますよ、うちの生徒も。
受け入れるしかないんですかね・・。

あとはクリケット(スポーツ)や結婚式で平気で仕事も授業も
休みます。うーん、自由でいいね(笑)
昨日も出張に行ったら、工場のメンバー70人中25人が休み。
もちろん工場は生産ストップ♪
日本人、ブチ切れ。
でも、どうしようもないよね~。ノー・プロブレムって事にしとこ。
2006-06-09 Fri 12:53 | URL | のりこ #-[内容変更]
[]
マキちゃん 目を怒らせて話すようなことしなくなったんだ!!
       いい先生になってんだね。
      タイ語も随分と上手になってるようなんで、
     これからの教師生活が、ますます楽しみだね。
    ところで、ホアヒンはいい所のようだから、
   是非一度行ってみます。
2006-06-09 Fri 14:45 | URL | スア #-[内容変更]
[]
おれもよく中学生の頃教科書持っていってなかった・・・。

先生はさぞムカついたんだろうな。

まあでもちゃんと育つよv-22

2006-06-09 Fri 19:22 | URL | テツヤ #-[内容変更]
[]
お久しぶりです☆

うんうん。
理由がまだ「忘れた!」ならかわいい方ですよね。
「象がほしいって言った。」って言われたことがあります。
自分で言って自分でケラケラ笑ってました。
かわいいなー。

出張授業、大変そうですね!
25人が休み。←この理由を一人ひとりに聞いてみたい!!

新しいクラスも始まったみたいですね!Blog楽しみにしてます☆

またコメント待ってマース!
2006-06-11 Sun 13:57 | URL | まき→のりこさん #-[内容変更]
[]
>目を怒らせて話すようなことしなくなったんだ!!

目を怒らせて話す???
何の事でしょう???
さっぱりピーマンですわ。。。ケケケ。。。

   お見通しですね。。。イタタ。。。


いい先生でしょうか??
いい先生になりたいです。。。


私のタイ語は本当にサバイバルです!!!
文法ちゃんと勉強してないから、単語の羅列。。。
でも、なんとか、生徒とも会話ができるようになってきました★

ホアヒン、是非!!是非!!!
2006-06-11 Sun 14:02 | URL | まき→ピースア #-[内容変更]
[]
おらーーーーーー!!!!!

教科書もノートも鉛筆も持たずに、君はいったい何の為に学校に来てるんだ!!!

って言われた子??


タイに来ればそんなお友達がたくさんいるよ!!
2006-06-11 Sun 14:04 | URL | まき→テツヤ #-[内容変更]
Comment
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 磨く -migaku |

Flashリバーシ

ブログ内検索

RSSフィード

