LINKは<Category>の<LINK>をクリックしてください!

FC2 managemented FC2 managemented
<<HuaHinの夜 | 磨く -migaku | テスト いぇーーーーい!!!!!>>
この記事のコメント
[]
で、どうやったん??
2006-06-05 Mon 12:09 | URL | えりお #-[内容変更]
[]
よかったで!!!

Canadaから来たMichael Blakeさん、アルトサックスとソプラノサックスを2本一緒に吹いてたで!!

また写真upするよー!!
2006-06-05 Mon 14:15 | URL | まき→えりお #-[内容変更]
[]
ばんざアーいでエーす。
決算も無事終わりました。
昨日の着付け地区予選も無事終わりました。
着付けはやはり3ヶ月練習が出来なかったので良い結果は出ませんでした。
3日前から深夜必死で練習しましたが、何事もこつこつ努力をされた方がやはり良い結果を出されました。
期待してた????そんな訳無いですね!!
時間内には着ましたが、帯揚げが・・・・・・・。
全国大会どうしようと考えてしまいます。
ゆっくり考えます。でもゆっくりいてられない、8月です。
今日から取り合えず切羽詰まった事が無いので何をしようかとわくわくしています。。

2006-06-05 Mon 19:44 | URL | マキママ #-[内容変更]
[]
お疲れ様ーーーーーー!

努力に勝る天才はなしって言うしね。。。
でも、参加できるだけでも幸せだよ!!

全国大会、横浜だっけ??
遠いな。
って、去年の着付け大会からもう1年も経ったんだね。
早いなー。

迷ってたら時間は過ぎちゃうよ!
健闘すべし!!!!

またコメントよろしくー☆
2006-06-07 Wed 17:19 | URL | まき→ママ #-[内容変更]
Comment
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 磨く -migaku |

Flashリバーシ

ブログ内検索

RSSフィード

