LINKは<Category>の<LINK>をクリックしてください!

FC2 managemented FC2 managemented
<<テスト いぇーーーーい!!!!! | 磨く -migaku | 子供達のアイドル>>
この記事のコメント
[]
先輩!!
こんばんは。

先日はメールありがとうございました。
お役に立てなくてすみません。。。

それにしても、幼児ってなんであんなに元気なんですかね。
それが子どもなんでしょうけど、先生は疲れますよね。。。
もぉ、体力&根気で勝負ですよ!!

でも、私の母曰く、4・5才になんて15分集中力が持たなかったら問題らしいですよ。。。でも、うちの母のクラスにはそういうやんちゃで元気な子がほとんどだそうです(;^_^A
だから、やっぱりそういう生き物なんですね。。。

子どもが好きな物や興味がアルものを道具にしてやって行くのがいいみたいですね!!

頑張ってくださいね♪
私も2月の実習に向けて手遊びとか指導法とか沢山習う事があるので、頑張ります!!

またコメントしますね!!
2006-05-31 Wed 20:12 | URL | yukina #-[内容変更]
[]
こんばんみーーー★

コメントありがとう!!

先日はいきなり、ややこしいメールをごめんね。

ほんま、幼児、、、授業後半途方にくれてしまうわ。
朝一で体力すべて使い果たす感じ。。。


そうやねーーーあー、集中力なくなってきたって思って時計みたら、だいたい20分くらいたってるかな。。。

手遊びとか指導法とか、勉強したらまたいろいろ教えてね。。。

お願いしますーー。
頼りにしてますー。
2006-06-01 Thu 11:08 | URL | まき→yukina #-[内容変更]
Comment
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 磨く -migaku |

Flashリバーシ

ブログ内検索

RSSフィード

