LINKは<Category>の<LINK>をクリックしてください!

FC2 managemented FC2 managemented
<<ton sai | 磨く -migaku | When in Rome, do as the Romans do.>>
この記事のコメント
[]
おおおーーー!!
スタンプかぁ。
いろいろ工夫しているんやね~!

私もスタンプ大好きなのでまきろん先生の生徒やったら
一番に宿題提出すると思うわ。

だって韓国留学中、宿題に先生がスタンプおしてくれてん。
なんかかわいいやつで種類がいろいろあるんやよー。
それ欲しさに出されてもない宿題(日記)をやって
持っていってたわ・・・。私って子供・・・。

試行錯誤いろいろがんばってね~!
e-68e-68e-68
2006-05-31 Wed 20:36 | URL | ヒノッチ #rmtA9g8.[内容変更]
[]
スタンプラリーは最高のアイデアですね。
生徒のやる気を起こさせるマキ先生に乾杯。今日は二日酔いでしたので、水で乾杯・・。
2006-05-31 Wed 22:23 | URL | スア #-[内容変更]
[]
→ヒノッチさん あざーーーーっす(この言葉生徒に人気。。。どこで覚えたの。。。)。

>それ欲しさに出されてもない宿題(日記)をやって
>持っていってたわ・・・。私って子供・・・。

かわいいーーーーいゃん★★

生徒、ほんまにかわいいですよ!!
何か告白でもされるんかなーと思うくらい照れながら来るんですよ。

「あ、あ、あ、、、せん、、せんせいまき(あ、これ母語干渉でございやす。なかなか直りませぬ。。。)
 しゅっっしゅっっしゅしゅ、、、しゅく、、、しゅくだい、、、
 すっす、、、す、、、スタンプ」

って。。。
かわいい★
でもって、
(あーーーこれ、まだ宿題じゃないよね。。。来週のしゅくだいだよねー。。。)
みたいな感じです。

かわいい!

うふ。

あ、、、ロト6!あたるといいですねーーー。

タイにもきてーーーーーくらさい。

またコメントまってます。
★☆★



→ピースア   あざーーーーっす。

いえーーーーーい!!
乾杯!!!


飲みすぎ、気をつけてくださいよ!
(あ、、、冷蔵庫の扉も!!)

その後、スカイプの調子はどうですか??
また電話しますね!!!!

またコメントおねがいします★☆★
2006-06-01 Thu 16:29 | URL | まき→ヒノッチさん 、 ピースア #mQop/nM.[内容変更]
Comment
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 磨く -migaku |

Flashリバーシ

ブログ内検索

RSSフィード

