LINKは<Category>の<LINK>をクリックしてください!

FC2 managemented FC2 managemented
<<子供達のアイドル | 磨く -migaku | 地震>>
この記事のコメント
[]
お久しぶりでやんす。
みみちゃんよ。
ぜんぜん書き込みしてないんだけど、しょっちゅう見てるよ。

で、今日は書き込みしようと思った理由↓

「今朝起きたあたしのまわりのおもろいこと。」

朝、ねーちゃんとチャットしてました。んだら、ぴこんって「いけだまきさんからメッセージが届きました」って。「おおお、まきちゃん、久しぶりやん~」って開けたら…まきママでしたわ。
まきママ、あたしのこと覚えててくれて。しばらく二人でチャットしてました。学校行ってからねーさんに言ったら笑ってた。

授業は楽しい。で、よくまきちゃんを思い出す。演習で突っ込まれたこととか。でも、演習、あのクラスでよかったとつくづく思う。モチベーション高かったし。演習の準備も必死だったもんね。まきちゃんや他のみんなのおかげで今のあたしは教壇に立ててるんだ、と思ってるよ。この場を借りてみなさんに感謝です。

こちらはなんだか梅雨のようです。毎日じめじめ。洗濯物がパリッと乾いてくれません。タイの熱気がほしいです。アイロン買いたい…。

ではまたね。お邪魔しました~v-222

PS.まきママさま
今朝はどうもありがとうございました。楽しかったです!また、しましょうね!
2006-05-30 Tue 02:12 | URL | mimi #nL6A2.tM[内容変更]
[]
お久ぶりでやんす!!

!!!元気そうですね!!!

もっともっと書き込みしてくださいよーーー。さみしい。。。


そうそう、会社のパソコンにメッセンジャーをダウンロードして、
バイトしてたときにひそかに使ってたんですね。。。

で、バイト終了したときにメッセンジャーを削除したはずが、
生き残っていたのです。。。

それが勝手にサインインしよるんですわ。(ピースア口調でしゃべってみた。)

その私が使ってたパソコンは今、母親のデスクに、、、

という理由です。。。

昔のメアド(ma_kd82)削除したんですが、、、どうゆう事やろう??

マミーは、私のお友達を自分のお友達のように思っております。
ので、、、

ネーさんも元気ですか??
昨日ピースアとskypeやったんですね。
で、Blog更新されないって話をしてたんです。


で、で、で、
シンセンでもskypeを!!!!!ということです。



演習クラス、KEC本当に仲間に恵まれました。
本当に本当に感謝です★★

私も授業をしていると、よくみんなを思い出します。

突っ込まれたところはもちろん、
これって、あの人のパクリや!!とか、
50音図、mimiさんの大活躍してます★

本当に、モチベーション高かったですよね。。。
懐かしいな。

そして、今はみんな海外で頑張ってるんですよね!!って思うと、めちゃめちゃ励みになります。


梅雨ですかーーー!!
こちらも毎日のように夕方にはスコールが。。。

ではでは、朝一小学生の授業です。
いってきます★

また書き込みしてくださいね!!!!!
2006-05-30 Tue 10:24 | URL | まき→mimiさん #mQop/nM.[内容変更]
Comment
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 磨く -migaku |

Flashリバーシ

ブログ内検索

RSSフィード

