LINKは<Category>の<LINK>をクリックしてください!

FC2 managemented FC2 managemented
<<復活 | 磨く -migaku | おしゃれ>>
この記事のコメント
[]
何があったん?電話せー
グチ聞くで!
2006-05-20 Sat 04:11 | URL | masakiti #-[内容変更]
[]
こんにちは。初めての登場が、なんだか間の悪いときに・・・
自分のほうも仕事として中国にやってきたわけで、ほんと辛いと思うことも多々。でもなんだかんだ言って楽しんでます。まきちゃん、ゆっくり深呼吸を。子供たちもまき先生の授業を楽しみにしてるはず。KEC仲間も応援してんで~。
2006-05-20 Sat 10:17 | URL | fukatani #-[内容変更]
[]
いつもどおり、まきろんらしく!!!
みんながいるから大丈夫!
2006-05-20 Sat 22:17 | URL | ヒノッチ #-[内容変更]
[]
そうとう入れ込んでるね。なんとなく、マキちゃんの顔が見えてくる、見えてくる。タイ語学校で会った、いろいろ話してくれた先生(チュララック先生)を思い出して、楽しくいきまっしょい。。
2006-05-22 Mon 23:38 | URL | スア #-[内容変更]
[]
→masakiti

復活したよ!!
ありがとう!!
そちらも大変やったね。

ろいろあるけど、やっぱりこの仕事はたのしいよ!


→fukataniさん

こんにちは!!
初コメント、ありがとうございます!!!
うれしいです★
そういえば、「日本語のへや」の創立メンバーみんな、
中国とタイでがんばってるんだなーと思うと、
とってもうれしいです!!

そうですね、辛い事、多々。
でも、充実感も感じてます。
きっと、成長できてるのかもしれないなーと思います。

すごく、暖かい言葉、ありがとうございました!!
元気が出ました!!

頑張りましょうね!!!



→ヒノッチさん

ありがとうございます★★
いつもどうり、、、そうですね!!

”みんな”ってのは、本当に力強いんです。
本当に。
いろんなところで頑張ってるんだなって。
私何やってんだろ。って。

頑張らず、頑張ります。
マイペース。

コップン マーク カー★★


→ピースア

見えますか??見えます・・・??(> <;)

そう、ちょっとまたいっぱいいっぱいになってしまいました。

チュラッラク先生、素敵な先生でしたね。
楽しく。
そう、楽しく。

今読むと、こんな事言ってる間に何かしろって自分で思いました。

アライ コ ダーイ!!!

コップン マーク カ!!
2006-05-23 Tue 20:01 | URL | まき #-[内容変更]
Comment
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 磨く -migaku |

Flashリバーシ

ブログ内検索

RSSフィード

