LINKは<Category>の<LINK>をクリックしてください!

FC2 managemented FC2 managemented
<<大変で | 磨く -migaku | 「『はー。今回の授業は良くできた』って思えることなんて何年経ってもなかなか無いよ。」>>
この記事のコメント
[]
sawadee krapv-238
可愛いね、特に右のピンクの服、かなり私好みです。
まきちゃん、どっちも似合いそうv-257

おしゃれは楽しいよね。
だって私ら女子やん?女の子である楽しみ、忘れないようにと
思います。可愛い服着てたら気持ちがはずむ。
最近インド服のみの生活なのでタイのお洋服、めっちゃ可愛いと
思ったよ。週末、買い物に行って可愛い服を調達しようと今密かに決意。で、また同僚にお金貯めろって怒られそうですわ・・。
2006-05-19 Fri 13:31 | URL | のりこ #-[内容変更]
[]
sawatdii khav-238

そう!可愛いんですv-10
でも、こんなスリットめちゃ入ってるの、着た事ない。。。

そしてそして、左の服は、私が着ると小学生??
みたいなことになるんですが。。。


ちなみに今日は先生達がタイスーツで、
学校内がとても色鮮やかでした!!
タイの服、いろんなものがあるみたいです★

私は今日は、インドのスカートはきました!!
日本で買ったものですが。。。
紫のサリーの生地でできたスパンコール付きスカート!!

もう一人、インドちっくな服を着ている先生がいましたよ!

のりこさんのBLOGにかいてあったように、原色でした!
きれい★

みんな、おしゃれを楽しんでるみたい。
いいですよね。そうゆうのv-119
2006-05-19 Fri 18:54 | URL | まき→のりこさん #-[内容変更]
[]
サッカーワールドカップ日本代表で巻っていう人が選出されたよ。v-228

ユニフォームの背中にはもちろん「MAKI」って書いてある。


これ着て授業したら?ついでに応援も出来るv-221

2006-05-21 Sun 21:20 | URL | テツヤだ! #-[内容変更]
[]
それ、本気でほしい!!!!!!!!

まじでほしい!!!!
2006-05-23 Tue 20:08 | URL | まき→テっちゃん #-[内容変更]
Comment
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 磨く -migaku |

Flashリバーシ

ブログ内検索

RSSフィード

