LINKは<Category>の<LINK>をクリックしてください!

FC2 managemented FC2 managemented
<<「『はー。今回の授業は良くできた』って思えることなんて何年経ってもなかなか無いよ。」 | 磨く -migaku | ほー。疲れた。>>
この記事のコメント
[]
そちらは楽しそうですネ!
私はまだデータ入力してます。
来年は絶対日ごろからコツコツです。
ホンとかな!
入力が終わったらあれしてこれしてと先の楽しみでも考えていないとやっておれない状況です。
2006-05-16 Tue 20:33 | URL | マキママ #-[内容変更]
[]
ひさしぶりです。
夏休みに帰国してた時に、会えたらタイでの話をたくさん聞きたいな~と思っていたのですが。

最近、日本でも「大人の塗り絵」が流行っているとか。

子供は世界中、どこでもかわいいですよね。
オレも旅行中に、たくさんの子供たちに出会いました。
ドイツの電車の中で子供と遊んだことや、チェコの子供たちと駅で写真を撮ったこと、フランスの教会でかわいい服を着た子供たちに会ったこと、韓国で「おじちゃん」と幼児語で呼ばれたこと、トルコで急な坂を登っていったら、板で滑って遊んでいる子供たちが集まってきたこと、などを思い出して何だか懐かしい気持ちになりました。
2006-05-17 Wed 03:28 | URL | ナリナリ #-[内容変更]
[]
あ、オレのskypeは
mashamasha0308
です
2006-05-17 Wed 04:15 | URL | ナリナリ #-[内容変更]
[]
大変そうね!!

こちらは、楽しいよ。授業はね。


この授業の準備にどれだけの時間がかかるか。。。
めちゃハードよ。
最近は、朝一の授業に備えて5時起き。。。

授業が楽しくできれば救われるけど。。。


ネイティブの先生ってだけで、
いろんな事を要求されるしね。


コレをやり遂げれば、、、の日々だよね。。。
お互いがんばろうね!!
おし!!がんばろう!!
2006-05-17 Wed 16:20 | URL | まき→マミー #-[内容変更]
[]
おひさしぶりです!
コメントありがとうございますーーー!!

今は??日本ですか??


本当。

子供はかわいい!!
でも、授業が楽しいものか、そうでないか、
ダイレクトに伝わってきます。。。

3,4年生には受けた『こいのぼり』
5,6年生にはいまいちでした。。。

「やった!できた!と思う授業は何年経ってもできないよ。」
と、KECの先生が話をしていたのを思い出しました。。。

『そんな、、、甘い甘い。』と自分に言いまくってます。


また、タイへもきてくださいね!
ぜひ、その時は、いろいろな国の話、聞かせてください!!

大人の塗り絵!ちょっと調べてみました!!
本当!いろいろ本も出てるんですね!!
netでダウンロードもできるとか。
脳の活性化とか。ほーほー。

また新しい情報お願いします!!
なかなか日本の情報は自分から調べないと何も入ってこない。。。
新しいものなんて特に!!!


skype登録しますね!!

私はMKです。
タイスキのお店ではありませんが。。。
2006-05-17 Wed 16:23 | URL | まき→ナリナリ #-[内容変更]
Comment
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 磨く -migaku |

Flashリバーシ

ブログ内検索

RSSフィード

