LINKは<Category>の<LINK>をクリックしてください!

FC2 managemented FC2 managemented
<<絶好調です。 | 磨く -migaku | 買っちゃった!!!>>
この記事のコメント
[]
先輩!!
こんにちは☆★

フルート吹きまくってるんですねっっ!!
良いことです。私はピッコロも吹くことになりまして…。
フルートがへたくそにならないように用心です……。
また先輩と一緒に吹きたいです。
明日は授業です。。。面倒臭いですが、先輩はもっと大変なので、
頑張ります!!
2006-05-07 Sun 23:11 | URL | yukina #-[内容変更]
[]
こんにちは!!

GW終わったね!!

この前は雑用に付き合ってくれて。。。ありがとう!

吹奏楽やアンサンブルの中で吹くなら
私はピッコロのほうが好き!!

私もまた吹奏楽やりたい!!
すごく学生ちっくな団体でやりたい!!

アンサンブルもでたいなーーーーー。


今度帰ったとき、アンサンブルでもしよう!!
2006-05-08 Mon 19:13 | URL | まき→yukina #-[内容変更]
[]
こんにちは☆★
帰ってきたら、アンサンブルしましょうよ~♪
フルートもって集合しましょ~!!

今日はこれから練習に行ってきますよ。
まき先生!!
頑張ってくださいね☆★

それでは行ってきます。
2006-05-09 Tue 16:53 | URL | yukina #-[内容変更]
[]
オッケイ!!

フルート持って集合ね!!

練習、頑張れ!!
演奏会はいつ??

また情報待ってます!!

ここで宣伝していいで☆

あんまり宣伝にならんかもやけど、、、

行ってらっしゃい!

私は帰りまーす。
2006-05-09 Tue 19:48 | URL | まき→yukina #-[内容変更]
Comment
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 磨く -migaku |

Flashリバーシ

ブログ内検索

RSSフィード

