LINKは<Category>の<LINK>をクリックしてください!

FC2 managemented FC2 managemented
| 磨く -migaku | 日本!>>
この記事のコメント
[すごいねー!!]
なんかコメント記入に失敗しちゃった。

すごいねー、まきろん。
ほんと、努力が学生に伝わっている証拠だね。

科目部門に日本語が入っていないのに
先生部門に日本語の先生がいるなんて!

人柄が認められた証拠だよね。

私もがんばります!!!

久しぶりの日本、楽しんでね!!!
2006-09-29 Fri 01:13 | URL | ひのっち #rmtA9g8.[内容変更]
[すごいすごい!!]
マキちゃんの天職は日本語教師と決まったようなもんだね。
しばらくは、タイを離れられないかもね。。
おおっ。沖縄のあいつはどうすんだ??!
2006-10-02 Mon 09:30 | URL | スア #-[内容変更]
[承認待ちコメント]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-10-25 Wed 17:20 | | #[内容変更]
まきろん、お久しぶりです。あきなだよー
ずいぶん連絡してなかったけどブログでまきの奮闘ぶりや熱意が伝わってきて感動しちゃたわ。相変わらず元気そうだし、タイでの生活も安定してるみたいやね。
生徒の人気投票で3位というのはすごい!
妙に納得しちゃいました!次は1位を狙って!!!
2006-11-08 Wed 12:25 | URL | あきな #nL6A2.tM[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-26 Fri 18:26 | | #[内容変更]
[承認待ちコメント]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-29 Thu 02:18 | | #[内容変更]
Comment
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 磨く -migaku |

Flashリバーシ

ブログ内検索

RSSフィード

