LINKは<Category>の<LINK>をクリックしてください!

FC2 managemented FC2 managemented
<<てっちゃんから奪ったバトン!! | 磨く -migaku | エンキョリレンアイ>>
この記事のコメント
[]
まきちゃん、お久しぶり。
相変わらず忙しそうやね。
いや、私も忙しいんだけど、まきちゃんとまったく同じ
状況で今週週末出勤。
私の担任クラスじゃないんだけどね・・・。
そそ、まきちゃんの言うとおり、自分の勉強になると
思って頑張りましょう♪
でも、土日出勤はいらん!!!
2006-08-25 Fri 22:41 | URL | のりこ #-[内容変更]
[]
わたしの場合、「休みだよ」と言って、カレンダーを作って学校に渡し、そして3日の休みをとってしまいました。
休むときは、事前に「休みます」と言い切ってしまえば。。

しかし、学校に戻ってから、代行授業したタイ人パートさんに2000バーツをわたしが支払いました???

でも、休むときは「ヤスムヨー」って、休みましょう。
2006-08-26 Sat 00:28 | URL | スア #-[内容変更]
お久しぶりです★★

土日出勤いりません。。。本当。

お陰で今週、とんでもない失敗を。。。

土日が今までの土日と違ったので、
月曜のExtraLessonを忘れてしまい。。。

生徒からの電話で気付きました。。。

その時、もう授業開始時間から30分経ってました。。。。


忙しいのも、働くのも基本的に大好きだけど、
体はやっぱり疲れてるみたいで、
最近起きれません。。。。

お互い、体には気をつけて日々勉強!頑張りましょうね★
2006-08-31 Thu 16:26 | URL | まき→のりこさん #-[内容変更]
休むと言いきる前に、
「土日の午前中出勤できる??」
などの確認もなく、
「この時間授業してもらいたいけど、どうかな??」
なんて相談もなく、

おもむろに、、、

「土日、午前中、授業ね。
 ちなみに『日本語入門』終わらせてね。」
って、、、

有無も言えず、すでに決定事項でした。。。。。

今週、土日は、「休むよーーー」と、

言いました。

って言うより、

叫びました。

なんとかその声が届いたようです。


いっぱい遊ぶぞーーーー★
2006-08-31 Thu 16:33 | URL | まき→バンコクのお父さんピースア #-[内容変更]
Comment
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 磨く -migaku |

Flashリバーシ

ブログ内検索

RSSフィード

