LINKは<Category>の<LINK>をクリックしてください!

FC2 managemented FC2 managemented
<<補習クラス | 磨く -migaku | タラートナーム>>
この記事のコメント
[]
夢を覚ますようなリアルな話。
 わたしと妻とは35年の付き合いです。そして今はタイと日本に分かれて(夫婦別れではありません)住んでいますが、なにをどうしようこうしよう・・・と言うようなことにはなりません。人はこれを歳月の重みと言うこともありますし、人生経験の賜物とも言います。しかし、事実はそのような大げさなものではなく、人間関係が実存するだけのことです。こちらが想い、あちらが想えば、それで十分ではありませんか。
 遠距離にとらわれず、想い想われてください。
それはさておき、マキ先生の授業を子供達が喜んでいますので、当分はタイから離れられないと想いますが。。
2006-08-18 Fri 02:22 | URL | スア #-[内容変更]
[]
>遠距離にとらわれず、想い想われてください。

そうですね。
なんとなく、熱ーく熱ーくっていうより、、ゆっくりゆっくり温かいほうが、長く続くんじゃないかなってのは、前から感じています。

お互いの生活があって、でも、信頼しあえていれば、続くんじゃないのかなと、思います。

まぁ、なるようにしかならないですもんね。


ところで、9月の1~5日に、4泊5日で
まっきー(安慶田)がタイへ遊びに来ます。

是非、一緒にご飯を食べましょう!!!
2006-08-24 Thu 18:47 | URL | まき→ピースア #-[内容変更]
Comment
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 磨く -migaku |

Flashリバーシ

ブログ内検索

RSSフィード

