LINKは<Category>の<LINK>をクリックしてください!

FC2 managemented FC2 managemented
<<飛行機ぶーん | 磨く -migaku | 写真館>>
この記事のコメント
[]
マキちゃんのブログ。調子がでてきてるね。快調に飛ばしてるって感じが、見て取れるモンね。。

ところで、タイ語の学習進捗はどんなもんですか。チャイマイ先生がタイ語でメール交換する日本人を探しているんですが・・・・。
 sense.Ahe12@hotmail.com じゃ また。。
2006-07-25 Tue 00:29 | URL | スア #-[内容変更]
[]
昨日、やっと試験が終わりました。

今日からまた通常授業が再会したのですが、、、、

生徒が疲れている。
というか、だれている。。。

今日の授業は、反省点が多々。。。


でもでもでも!!!絶好調ですよ!!


タイ語は、最近、อ่านの練習を始めたところです。

เขียนは難しすぎます。。。。


チャイマイ先生お元気ですか???

タイ語でメール交換!!是非したいです!!

一度メールしてみます★ありがとうございます★
2006-07-27 Thu 18:58 | URL | まき→ピースア #-[内容変更]
Comment
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 磨く -migaku |

Flashリバーシ

ブログ内検索

RSSフィード

