LINKは<Category>の<LINK>をクリックしてください!

FC2 managemented FC2 managemented
<<副総領事官 | 磨く -migaku | 親知らずさんこんにちは。>>
この記事のコメント
[]
まきちゃん、こんにちは。
メールありがとう、どうぞリンク張ってください。
私のなんかでよろしければ、どうぞどうぞ♪

バムルンラード病院、うちも二回入院したよ。
最高ですよ、ホットシャワーにバルコニーにNHKに
綺麗なベッドにアメニテイ。貧乏旅行時代、保険を使って
よく泊めてもらいました。というかウソついて(仮病ですね)
よく泊まってました。友達とバルコニーで大騒ぎしていた
21歳の自分をインドから思い出しています。

インドでも病院行ったけど、中々素敵な所でして。
ますますインドに恋してしまった私です。ほな、またね。
2006-05-02 Tue 17:21 | URL | のりこ #-[内容変更]
[]
アメニティーまで!!!!

それはすごい!!!

病院に泊まるとかって手もあるんですね。。。


インド、住まいはどんなですか??

仕事、今は休みでしたよね??

ゆっくり休んでくださいね☆
2006-05-03 Wed 19:41 | URL | まき→のりこさん #-[内容変更]
[]
今まで泊まったどのホテルより快適でした(本音)
ろくな旅してないな、私も・・。

インド住まい、毎日停電になります。
野菜は味が濃くて、美味しいです。
休みはありませんwこっちに来てから日曜はさすがに
休みですが、土曜も祝日も働いています。
人は誇りたかく、美しすぎて毎日目を奪われます。
そして何よりフレンドリー。
なので仕事が忙しくても、楽しいやってます。

まきちゃんも楽しい日々を☆
2006-05-03 Wed 23:19 | URL | のりこ #-[内容変更]
[]
停電ですか!
私のところはたまに、水がでません。

タイの方々は、仕事を楽しむのが上手。
元気で、良く遊ぶ。良く食べる。

あ、だから、元気なんですね。


仕事はなかなか大変ですが。。。

お互い楽しい毎日を送りましょうね☆
2006-05-04 Thu 10:24 | URL | まき→のりこさん #-[内容変更]
Comment
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 磨く -migaku |

Flashリバーシ

ブログ内検索

RSSフィード

