LINKは<Category>の<LINK>をクリックしてください!

FC2 managemented FC2 managemented
<<ゴム飛び | 磨く -migaku | 七夕>>
この記事のコメント
マキちゃんは、本当に日本語教師が好きなんですね。しかも、生徒にも恵まれているようですから、これを天職というんです。
ただただ、仕事をしいる人は手に職(駄洒落です)
3級試験を受ける生徒には頑張って欲しいですね、ちなみに願書の販売時期と出願時期が8月ですから、お忘れなく。
わたしも、3級受験者2名を抱えていますが、時間変更がしょっちゅうです。しかも、最近は11日の午後5時から3時間する・・・と言ってきましたんで、そのようにあわせましたが、連休疲れで・・・いやもう大変なんです。現在、みんなの日本語18課進行中。  間に合わん・・などと考えないで相手のペースを見てやっとります。
ところで、バンコクに来るときは給料日の後にしてくださいね。本当に、楽しみにしていますから。  スア
2006-07-12 Wed 20:22 | URL | スア #-[内容変更]
[]
生徒、本当にかわいいです。

いつも思うんですが、、、私は本当に周りの人に恵まれているなと。。。

天職。天職。天職。この響き、すてきですね。


日本語能力検定3級を受験する生徒は、バンコクのタマサート大学の生徒です。
日本語が専攻ではないようですが、発音も字も上手!!!

>時間変更 。。。
土曜日は、10時からの授業。9時に電話がかかり、1時からに変更でした。うきーーーーーと言いたいところですが、マイペンライ。気にしない。最近これがちょっとできるようになりました。


給料日は毎月最終日です。グフフv-289
OFFの日ができたら、すぐにでもバンコクへ参りますので。
今しばらくお待ちくださいませ。
誕生日おめでとう!!&出世払いと(出世ではないですが。。。) 
楽しみにしていてください★★★
2006-07-18 Tue 10:27 | URL | まき→ピースア #-[内容変更]
Comment
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 磨く -migaku |

Flashリバーシ

ブログ内検索

RSSフィード

