LINKは<Category>の<LINK>をクリックしてください!

FC2 managemented FC2 managemented
<<日本! | 磨く -migaku | ストレス>>
この記事のコメント
[]
僕もとても心配していました。無事で何より。
2006-09-20 Wed 15:55 | URL | moto #-[内容変更]
[]
無事でよかった(>_<。)
2006-09-20 Wed 18:59 | URL | えりお #-[内容変更]
[]
日本のニュースでは大きな混乱は起きてないって報道してたけど心配したよ。
クーデターやからね。
無事で良かった。
2006-09-20 Wed 19:19 | URL | Tetsuya #-[内容変更]
[おひさ!!]
無事で何よりん。
元気そやね。
2006-09-20 Wed 23:50 | URL | かみすぃ #-[内容変更]
[]
学期末でなかなか忙しい日々でした。

返信が遅くなってすみません。


>motoさん

お久しぶりです!
お元気ですか??

ありがとうございます。
私のいるところは、いたって普段と代わりがありませんでした。

なかなかネットもひらけず、状況もほとんどつかめてません。。。。

無事です!

ご心配をおかけしました。

ありがとうございます☆☆


>えりお

無事。無事。

何も変わりなく、すごしてるよ!


>tetsuya

無事。無事。

それより、私のパソコンが危ないよ。

ウイルス入ったみたい。。。

メッセンジャー、スカイプ、まったく開けない。。。


>かみすぃさん

お久しぶりです☆
お元気ですか??

私は無事です!!
元気いっぱいです!!

かみすぃさんは、最近どうですか??

いろいろお話をした日が懐かしいです!!


今週末日本へ帰ります☆
2006-09-27 Wed 11:21 | URL | まき #-[内容変更]
Comment
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 磨く -migaku |

Flashリバーシ

ブログ内検索

RSSフィード

