LINKは<Category>の<LINK>をクリックしてください!

FC2 managemented FC2 managemented
<<新しい先生 | 磨く -migaku | 電話番号!>>
この記事のコメント
[私もアユタヤ好き!]
まきろん元気そうだね!

卒業旅行でタイへ行ったときアユタヤも行きました。

そもそも卒業旅行は6人で行って、
それぞれがしたいことにみんなで付き合うっていうコンセプト。
私はムエタイを見たくてみんなに付き合ってもらったので、アユタヤも友達に付き合うノリで行きました。

でも!

アユタヤ本当によかった。

期待しないで行ったからかな、なおさらよかったです。

でも全員タイ初心者だったのでオカマショーとかゴーゴーバーとかは行きませんでした。

いつかタイで会えるといいね。
今は私も忙しいけど、いつか遊びに行きたいです。

最近ちょっとへこんでいるので
皆さんのブログで元気もらってます。
体調に気をつけてがんばろうね。

すっかり秋めいてきた韓国から
ひのっちでした。
2006-09-05 Tue 00:39 | URL | ひのっち #MyJ0QW/M[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-09 Sat 22:44 | | #[内容変更]
うん!!アユタヤ!!

本当に素敵ですよね。
なんだか、見えない大きいものを感じました。



オカマショー!!いいですよ!!!
本当、エンターテーメントなんですよ。

ゴーゴーバーも、、、

タイ、10月にmimiさんが来られるそうです!!
ヒノッチさんも休みが出来たら、是非!きてください!!
ゴーゴーバー行きましょう!!


お互い忙しいですが、体調に気をつけて、頑張りましょうね★★!!

タイから応援しています★

秋が恋しいタイから、まきでした!
2006-09-12 Tue 15:23 | URL | まき→ひのっちさん #-[内容変更]
Comment
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 磨く -migaku |

Flashリバーシ

ブログ内検索

RSSフィード

