LINKは<Category>の<LINK>をクリックしてください!

FC2 managemented FC2 managemented
<<日本料理 | 磨く -migaku | ワンメー2>>
この記事のコメント
お久しぶりっこ!

おかまちゃんいい味出してるやん!
腰がすごいセクシー

先生の事が気に入ったみたいやねv-10

かなりウケた。



2006-08-13 Sun 18:53 | URL | テツヤ #-[内容変更]
[お疲れさんです。。]
最後のおかまちゃん攻撃で、へらへらと笑ってしまいましたので、その後の授業はできずじまいでした。
マキちゃんは恵まれた環境でいると思いますので、一層奮闘努力して痩せてください(ちがうか?)。。 バンコクの父
2006-08-14 Mon 22:33 | URL | スア #-[内容変更]
[]
そうそう。

めっちゃ先生の事を気に入ってた!

学校で会うといっつも囲まれるよ。。。
ちょっと怖いです。。。

この国には、男と女とそれ以外ってのがちゃんとみとめられてて、
学校でのオカマちゃんの数も、びっくりするほど多い!

どのオカマちゃんにも共通するのが、
ジェスチャーが多い。
私よりも(笑)
2006-08-24 Thu 18:11 | URL | まき→てっちゃん #-[内容変更]
[]
激励のお言葉ありがとうございます!!

来ていただいて本当にありがとうございました★

また近いうちに。。。お願いします★

今は、授受表現の課に入りました!

来月はまた、期末テストがあり、忙しくなりますが、
精一杯がんばります★
2006-08-24 Thu 18:14 | URL | まき→ピースア #-[内容変更]
Comment
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 磨く -migaku |

Flashリバーシ

ブログ内検索

RSSフィード

